人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大嘘つきでした。

今日はSylvainと久々にプチ仕事。

俳優さんのポートレイトでした。

「明日暇だったら映画でも行こうよ!」という事で東京ソナタを見に行くかもしれない。

監督は黒澤明の息子だと思う、、と大嘘をついてしまったw

「え〜本当? 僕は名字が一緒なだけだと思ってたよぉ!なんだか楽しみになってきた」

なんて喜んでたのに、、超〜ごめん、、って感じです。

あなたが正解でしたw

明日謝りたいと思います。

だって映画監督で黒澤って、、、息子だと思っちゃうよぉ〜。

個人的に俳優の香川さんが好きなので楽しみです。
by harnharn | 2009-03-27 20:15 | 映画