人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんべん小僧!

友達がチョコレートの街ベルギーへ週末旅行へ行ってきたらしい、、。お土産をもらいました。
それはベルギーの名物、本家本元のしょんべん小僧チョコレート!!
ビター小僧&ホワイト小僧&マイルド小僧の3人セットでした。 今日の朝出かける前に
マイルド小僧君から食べました。おいしかったぁ!sayoさんありがとね!
そして昨日彼女からベルギーの写真を見せてもらったら、、、本当においしそうなベルギーワッフル達がドカッ!と写ってて、、。本場の味を試したくなりました。 電車でも近いし、言葉もフランス語のようなので、そのうち私も!! 、、、、と考えています。
パリにいる間に近い国は回らないともったいないですからね!
しょんべん小僧!_e0073103_394125.jpg

by harnharn | 2005-09-17 20:10