人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びCulotte

昨日の13時から友人のお店で人手が足りないというので1日店員バイト。

前にもやったのですが、それは去年の夏の話、、、。

もうすっかりお店の開け方、帳簿?の付け方など忘れてました。

「はぁ〜クレジッットカードのお客さん来たらどうしよう、、」って思ってたら来ちゃいました。

実はあの機械の使い方忘れてたんですw

最初はお客さんが銀行までお金をおろしに行ってくれました。

そして2回目のお客さんはなんとboutiqueの店員さん!

丁寧に使い方、、教えてもらいましたw

お恥ずかしいっ!

でもすごく良いお客さんだったので助かりましたよ、、、。

すごくかわいいお店なので一度覗いてみてください。

殆どのバイト店員さんは日本人ですよ。

一応年中無休みたいですが、あまり早い時間に行かない方が良いと思います。

7 rue Malher 75004 . Metro saint-paulより徒歩3分です。


再びCulotte_e0073103_21432523.jpg

by harnharn | 2009-03-10 13:44