人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事!

パリ・オートクチュールコレクションが終わったと思いきや3月初めからプレタポルテが始まる!

なんと今回アシスタントの仕事1件、自分がメイクとして入る仕事が2件決定しました!

めっちゃうれしいっ!

もちろん貰えるお金の額も違うのでw

こういう仕事がドンドン入ったらどんなに生活楽だろう、、と思います。

でもまだ2月、3月にショーがスタートするまでにまだ時間がある!

来週ヘアメイクのエージェンシーに行く予約を取ったので、そこで何かアシスタントの仕事でも入ったらラッキーだと思います。

なんだか徐々に私の生活が変わってきている実感がします。

良い事だっ!
by harnharn | 2009-02-21 23:02