人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ショック!

昨日久々にipodの中に入れてある写真をみようとしたら昔のデータが全部消えてた。

むぎゃ〜!!


新しくなった今のパソコンとつないだ時に消えたみたいです。

私何かやったのかな?

ちなみに音楽はそのまま残ってます。

これで音楽も消えたら最悪、、、。

壊れたHDの中にはたっっっくさんの写真が入っていました。

その写真がipodの中に残っていたのでHDが壊れたけど大丈夫なんて思ってたんです。

これをそのうち取り出そうと、、、。

でもどうやらipodの設定上私の中身を今のパソコンに移せない?らしく、、。

新しいパソコンと同期しようとすると前の音楽が全部消えます。という表示が出てしまうんですよね、、、。

これはいったいどうしたら良いのでしょう?

壊れたHDからものを取り出すって事可能なんですか?

一応修理業者から昔のHDをもらってるんですけど。

取っておいても意味ないんですかね?

今日これから会うカメラマンがこっち系に詳しそうなので聞いてみようと思います。
by harnharn | 2009-02-05 11:10