人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにっ!

今日Quentinとユルサフにリベンジしてきました。

さすが、、フランス人がいるとこうも楽なのかとw

Quentinのお陰で無事登録終了〜!

これからどうしたら良いのかはまたQuentinが教えてくれる事になりました。

とりあえず貰ったパンフレットなどをこれから自分で読まなくてはいけない。

もうほぼ辞書との戦い、、、。

頑張りますっ!

前回行った時maquilleuseと言って失敗したのでStylisteと言わなくてはいけなかったんだけど、前回私を担当したおじさんに当ったら最悪だな〜って思ってた。

そしたら私の待ち番号84番だったんだけど、83番の人はそのおじさんだった!

超〜セーフッ!

Quentinはめっちゃ笑ってたw  

という事で無事登録終了のお知らせでした!
by harnharn | 2008-07-21 17:51 | ビザ