人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は喜劇だ!

今日は人生の中でなかなか大きいと思われるショックな出来事がありました!

でも大丈夫っ!  人生いろいろあるのよ、、、今日はそのたった一瞬だわ。

しばらくすればきっと喜劇だったかのように笑えると思う。

さて今日実家の母と話をしていて、、、もしかしたら11月12月あたりに日本へ一時帰国するかもという感じになりました。

11月にパリで親友だったJunkoちゃんが結婚するのと、12月に従姉妹が秋田で結婚するというのがあるのでそれに会わせて、、、。

母と秋田で温泉なんかもいいねぇ〜なんて話してたらもう帰る気満々になってきた。

帰るぞぉ〜!!   多分。
by harnharn | 2008-07-18 23:09