人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠かった、、、。

昨日の夜はなんとパリの郊外暮らしのmavieestbelleさんのお家に初めてお邪魔しました!

夜ご飯を御馳走になり、おいしいお酒も飲み、沢山お話をしてたらもう夜遅くて、結局泊まって帰る事に。

朝の8時半スタジオ集合だったので5時半起き。

睡眠時間3時間弱だったので、撮影中何度も眠気が襲って来て大変だった。

スタジオに着くまでどんな撮影か知らなかったので

「今日は早く終わるといいなぁ〜」

なんて思ってた。

そんな日に限って、、、モデル4人ですよ。

カタログ撮影ですよ、、、。

多分今日の私はボケボケだったと思う。 

ようやく家にたどり着きました。  

今日はきっと爆睡です。

明日はFete de la musiqueですね! フランス在住の方、、どこ行きますか?

私は、、、ルーブルリベンジ!
by harnharn | 2008-06-20 20:51