人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のフェイスペイント。

今日は午後今度テスト撮影を予定しているドイツ人のカメラマンの女の子と軽〜い打ち合わせ。

だたお茶して「ど〜する〜?」って話しただけだけどw

そのあと友人の紹介でプチ仕事。

子供の誕生日会でのフェイスペイント!

前にメイク学校の時にスタージュ(研修)でやっただけなので約2年ぶり!

最終的に10人ちょっとやりました!

みんな「パピヨン!パピヨン!」だったのですが、中には魚、飛行機などなど私をオロオロさせる注文もあり、、、。

飛行機って顔にどう書けば良いのよ、、、。

結局飛行機は辞めてスパイダーマンに無理矢理したんだけどね! 
ごめんって感じでした。

ハーフの子とフランス人の子半分半分くらいでしたよ。

予想以上にお金をもらえたのでうれしかった!

子供のフェイスペイントいつでもやります。

写真撮る暇なかったので残念ながらありませんが奥さんが送ってくれるらしいのでそのうち。
以前やったペイント


明日はテスト撮影だぁ〜!

頑張るぞ!
by harnharn | 2008-06-08 18:48