人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影+ジム。

最近パリのメトロで気になる広告を写真に撮ってきた。

かわいいっ!

いつみてもかわいいって思ってしまう。

子供ってこんなだよね?

撮影+ジム。_e0073103_441698.jpg


さて今日はアシスタントの仕事でGQの撮影に行ってきたよ!

カメラマンの人は私が妊娠してるのかと思ったらしくビックリしてた。

っていうか、、、、こっちがビックリっ!

確かに胸の所に切り替えのあるふわっとした妊婦さん用の洋服みたいなのを着てたかもしれないけど、、それにしても酷すぎる。

お陰でランチが全然進まず、、、。

しかもジムで鍛えてるそのカメラマンに教えてもらってみんなの前で運動した。

私が撮影中何もしていない時を見つけると「エクササーイズ!」と言って私に腹筋要請、、今までで一番ハードな撮影でした。

でも日曜にプール、、、やばいなぁ、、、。
by harnharn | 2008-04-25 04:12 | 仕事