人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任重大。

金曜日にsylvainとやるテストシューティングの詳細がメールで来た。

ユルゲン・テラーの写真のようなフラッシュをバシッとたいた感じの写真を撮るらしく、それに付け加えbenjamin savignacというフランス人イラストレターとコラボするらしく、なんだか面白い作品に仕上がりそう。

、、、、っていうか責任重大??

なんかメイクのアイデアがあったら教えてぇ、、、って、、、。

なんだかメイクで遊びが出来そうな作品なんだけど、そのメイク一つで作品が台無しになったらどうしよう、、なんて考えるとヤバいっ!!

なんとなくいくつかアイデアは浮かんで来たけど、それをどうやって説明するか。

やっぱりデッサンするしかないかな??

今から家に帰ってデッサン開始!

ただ今ポンピドゥーセンターの床に座ってネット中な私は家でいろいろ調べられないのが難点。

そろそろお尻も痛くなってきたので帰宅します!

はぁ、、、。

なんだか大作になるのかと思うと緊張する。

それに加わる責任感がドッッシリと、、、、のしかかる。

それを毎日の用にこなしている雑誌に出ているアーティストはすごいです。

Vogueの表紙をもし今頼まれたら責任感と緊張で倒れるんじゃないかと思う。

では本当にここらで帰ります。

報告お楽しみにぃ!
by harnharn | 2008-03-27 03:33 | 仕事