人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いようで短かった、、、。

今日でデザイン事務所のバイト終了!!!

いろんな勉強になった4ヶ月でした。

最後に記念撮影なんかもして「最後だなぁ〜」って実感。

そして最後に旦那さまから素敵なプレゼントが!

なんと昨日の夜に作ったというお手製の2008年カレンダー。

Willy Maywardという有名なファッションフォトグラファーの写真集から写真を取り出してくれてます。

有名な写真が多いので分かる人も多いはず!

きちんと月も曜日もフランス語で書いてくれてます。

でも祝日は日本の祝日。  

もしかしたら祝日間違ってるかも(笑) だそうですが間違っててもうれしいです!

事務所に置いてる卓上カレンダーも毎年旦那さんが作っているそうで、、。

デザイナーってこういうの一晩で作れるのかと超感激しました。

パリの我が家に貼る予定です。

長いようで短かった、、、。_e0073103_0324832.jpg
長いようで短かった、、、。_e0073103_0325899.jpg

by harnharn | 2008-01-09 00:34