人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親がぼけ防止に選んだもの。

今日ついに両親がパソコン買う方向へ動いた!

買おうかなぁ〜どうしようかな〜っていう感じだったのが下見まで成長しました。

買うなら来月だという事なので私が帰ってからだけど、義姉も妹もいるのでなんとかなるでしょう、、、。

それまでに一応私がどうやってインターネットに繋げるか!などの手書き&イラスト入りの説明書を作成する予定。

無事にskypeで会話出来る日が来ますように!


夜は新年会というか私のお見送り会というか、飲み会がありました。

13年来の友人であるみんなから文庫本やらレトルト日本食やらお菓子やらを頂きました。

こんなに祝ってもらって3ヶ月で帰ってきたらごめんよ、、、、。

出来れば1年は居たいです。

明日は休み明けで久々のバイトです。  
by harnharn | 2008-01-07 00:46