人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びスイスへ行けるか??

今日は新年会。

フランス語の先生samとその奥さんchiyukiさん&以前スイスでお世話になったikueちゃん。

ikueちゃんはただ今某K大学へ在学中なのですが、今年の2月に彼女の通っていた高校in
スイスに少し行くそうだ。

その際パリにも2、3日寄るそうなので会う約束をした。

それでもってもし可能なら一緒にスイス行こうかと、、、。

以前スキーに行ったleysinです。

前にスイス旅行の事を書いた時にもikueちゃんが登場するのですが16歳だった彼女も20歳でした、、、。
時間が経つのって早いなぁって思った。

以前のスイス日記

もし行くならまたこのホテルに泊まりたいなぁって値段調べたら67ユーロ位だった。

そしてeasyjet調べたら行きが25ユーロ位で帰りは18ユーロ位。
いろいろプラスになっても多分1万円しないと思う。

           ↑飛行機なのに、、、。

またココでスキー出来たらいいなぁ、、、。

誰か一緒に行ってくれたらいいなぁ!ikueちゃんは母校宿泊なので私は一緒に行ってもホテルを取らないといけないの。

一人でリゾートホテルってのも(笑)

募集ですぅ!
by harnharn | 2008-01-06 00:20