人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の行方。

なんだか映画のタイトルのようですね。

実は実は、、、パリで私に「待っているよ!」と言ってくれた人がいる。

フランス人です。

彼曰く 「3.4ヶ月なんて、大好きな家族や友達と過ごしたらあっという間」 らしい。

元々頻繁にメールをする私でもなく、彼もそういう人ではない。

それは良く知っている。

しかし少し前に軽く音信不通になった(笑)

電話した。

「えっ? もしかして連絡ないからって心配したの? なにそれー!何も心配する事なんて無いのにー!」

という普通な様子。

「クリスマスカード送るよー1月にあえるじゃん!」   とも言っていた。

だがしかし、、、また音信不通、、、。

クリスマスカードも届かないのでは?なんて思ったりもする。

やっぱ距離、、というのは大きな壁だ。

ちなみにその人はカメラマンで誰に写真を見せても「良い男だねぇ」という人なので、別に私が日本にいる間に素敵な彼女が出来ても全くおかしくない話。

距離にも大きな壁があるけど言葉にも壁があるのでただ自分に自信がないだけかもしれない。

やっぱ私と話してるより何でも話して笑えるフランス人の方が彼にはお似合いなのではないかな?

なんて、、、マイナス思考のここ数日。

早く帰りたーい! と心から思う。    もちろん仕事の為にも!
by harnharn | 2007-12-19 14:02