人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はいいからっ!

今日の夜TVで衝撃事件の映像みたいなのがやっていて、飛行機事故の再現VTRが流れてた。 

それを一緒に見ていた凛。←姪っこ。

パリにも1度来ているのでもちろん飛行機は既に経験済み。

来年もパリに来る予定。

そんな時に見たもんだからやっぱり怖くなったらしく「もうパリには行かない」

だそうだ、、、。

まぁでもその映像確かに私が見ても超〜怖かったからね(笑)


その夜私の母が凛を寝かしつけたのですが、、。(妹仕事)

「もしharnharnと愛ちゃん(凛の母)と凛が飛行機に乗って事故にあったら、harnharnと愛ちゃんが無事だったらいいんだよ。凛はいいからっ!」

と言ったそうだ(涙)

もちろんそこでおばぁちゃんは言った。

「何を言ってるの!ばぁばにとって凛ちゃんはとっても大切なんだから凛ちゃんも無事に戻ってこないと駄目だのよ!」

、、と。

そしたら目に涙をいっぱい溜めて「そう?」と言ったそうで(涙)

あの映像が余程ショックだったらしいです。

それにしてもやっぱりかわいい凛なのでした。

このまま成長してくれっ!
by harnharn | 2007-12-12 23:58 |