人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inamura shozo

本日はバイトが急遽お休みになったのでjunkoちゃんをさそってランチ!

谷中に行って参りました!!

なんだか下町って感じで素敵でした。

前にTVで見て行きたいなぁ〜なんて思ってたから丁度良かったかな?

さてまぁいろいろと歩いた訳ですが、TVで見て行きたかった念願のケーキ屋さんに行ってきました。

Patissier INAMURA SHOZOです。

HPがあるようですが、ただ今工事中だというのでとりあえず載せるのやめました。

ここの有名なケーキはモンブラン!
inamura shozo_e0073103_22382611.jpg


超〜濃厚! そして大きい!私のゲンコツくらいあるんです! それで472円。
2人で1つでもいいかも!って位大きい。

でも本当においし〜ので是非谷中まで足を運んでください。

〒110−0002
東京都台東区上野桜木2−19−8
03−3827−8584
月曜と第3火曜がお休みだそうです。 千代田線の根津駅から10分です。

ちなみにランチは千駄木駅近くの谷中cafeにて、、。
有機野菜をたっぷり使ったランチ定食を頂きました。
by harnharn | 2007-11-27 22:43