人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいそうな凛。

今日は姪の凛にとって小学校1年生の初めての運動会。

なのに!

風邪で大学病院行き、、、、。

かわいそうです。 そしてちょっと心配です。

さて昨日母校の学祭に行きました。  女子校だった学校が共学になって初めての学祭。

小さなサラリーマンみたいなのがウロウロしてました(笑)

なんだか校舎も変わったら本当に母校って感じがしないだろうなぁ〜って寂しく思った。

私は中学高校と6年間広尾に通った訳ですが、広尾も本当〜に変わった!
フランス大使館に行く用事もあるし、有栖川公園の近くに友人も住んでいるし、なんだかんだ卒業してもこの街には縁があります。
本当にこの街大好きです!  最近の商店街は超〜充実してるし、外人さんが沢山いるので見ていておもしろいし、、。
有栖川公園の裏からず〜と六本木まで歩いてみても良いですよ!
素敵な散歩道です。

ついでに私の母校でもご覧ください。   HIROGAKUです。
by harnharn | 2007-10-14 12:12 |