人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語の先生Samは、、。

私のフランス語の先生はなかなかすばらしいっ!
もともとフランスでも中学と高校の国語(フランス語)の先生だったから教え方も上手です。

ラテン語や英語、イタリア語まで操る天才です。 しかも漢字を100個以上知ってるらしい。

日本語はまだまだ喋れてる感じではないけれど、読めるらしいです(笑)

普通逆だよね、、。 書き順もほぼあってるんだって! 奥様情報でした。

でも本当に今まで習った先生の誰よりも今の先生が分かる気がする。

個人授業の生徒は今の所4人だけらしいけど、生徒それぞれに自分で問題のプリントを作ってる。

だからいつも私の間違えるポイントを押さえた問題が沢山!

頑張ってパリに帰るまでに今まで以上にフランス語上手になってかえりたいです!!

っていうかパリ帰れるのかな???



不安、、、、。
by harnharn | 2007-09-21 14:27