人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Transformers

今日朝からVogueGermanyの撮影へ、、。
高級時計の特集ページらしく本日も高級品がズラリッ!
もちろんセキュリティーも、、。

「きっとアラブの石油王とかしか買わないんじゃない?」

ともっぱら噂(スタジオ内での)だった日本円で4億円のエメラルドが超~沢山付いた時計。
これはこれまたエメラルドが超~沢山付いたボールペンとタイピンの3点セット。

その他いろんなブランド物が揃ったわけですが、すっごい肌のきれいな黒人モデルが着けたのでなお更キレイ。
かなりシンプルな撮影だったので16時に終了。

その後ヘアのRさんに誘われて映画へ、、、。

「Transformer見ない? 見るでしょう?」 という誘いに 「はっはい、、」
という感じで返事をしていきました。

だってこの映画広告みた時お金払って見たくないかも、、って思ってた映画だったから(笑)


、、、がしかしっ! すっごい面白かった!  すごく笑えます。

公式サイトとかでの予告なんかはすっごい怖そうな映画に感じるけど怖いなんて全然なくて、会場は笑いの渦! そして男の子は絶対好きだと思う。

なんか良く分からないけどガンダム思い出しました。

車がロボットに変身するCGが非常に良く出来ているのでリアルで格好よかったです。

日本は8月4日から公開みたいです。 予想以上に面白いので見てください。

こちらは日本の公式サイト。Transformers Film 


そしてこちらはYouTubeで見つけた原作アニメの第1話。 Rさん曰くアラレちゃんより古いそうです。
Transformers YouTube

それにしてもこのアニメがこういう映画になるなんてすごいです。
by harnharn | 2007-07-25 23:26 | 映画