人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な結果です、、、。

今日申請に14時半から行ってきました。

結果は、、、駄目でしたよ、、、。

はぁ~あんなに推薦状の件でバタバタしてたのが、あっさりと無になってしまいました。

とにかく1度日本に帰りますよ!! えらいビックニュースですな。

でもPLは日本から申請が出来るので日本から申請してみようと思います。

今日もPoliceの人に駄目だと言われた時、「PLは日本から申請ができるからそっちから申請したら絶対取れるわよ!」 と言われた。

実際友人の友人にもパリでの申請が無理で日本から申請しなおした人がいるので私もその作戦で!


今回の申請で不思議に思った点。

絶対見ると思っていた、銀行の残高を見なかったっていうか銀行の1年分の書類に目を通さなかったのです!

何故だっ!   超あやしい、、、。

最近はPL申請ではどんな人でも1度日本に帰らされるという噂もあるのですがそれは本当なのかい??

だから最初っから見ないのかな?? 

あと普通に疑問なんだけど本来ならば私はもうビザが切れているので明日にでも日本に帰らないといけません。 

まぁそんな事は出来ないけど。 あと2ヶ月は残りたいんですけどね、、、。

残っても良いのかな?? 

Sylvainと約束したLa Villetteの映画行きたいしなぁ~。

まぁとにかく夏か夏以降ですが、、、

日本に一時帰ります

そしてまた戻ってきます

のでみなさまこれからもよろしくぅ!

駄目だったものは駄目だったので落ち込んでも何も変わらない、、
前向きにこれからの事を考えようと思います。
by harnharn | 2007-07-13 19:25 | ビザ