人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで靴を買うなら、、、。

本日は素敵なお店をご紹介!!

パリの中心ポンピドゥーセンターから歩いて5分かからない所に素敵な靴屋さんがあります。

オーナーは日本人のTamanoさん。

パリに来てから友人を通して知り合ったのですが、実は従姉の親友でした(笑)
そんなTamanoさんの靴。 
私は絶対帰国する前には2足は買いたいっ!って思ってます。

基本的にはオーダーメイドなので、自分の好きな皮とか紐とか選べるんですよ!
なのに値段が200ユーロ位からなので全然高くない。

子供用も超かわいいです。

お店の写真を撮ってきたので載せます。
まずはお店のあるPassage Moliere
パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_2231219.jpg


すごく小さなPassageでその中にTamano Parisがあります。
パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_2234871.jpg


ショーウィンドウから、、。
パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_2244184.jpg

パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_225331.jpg


お店の中は素敵な靴でいっぱいです。
パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_22530100.jpg


子供用のくつ。
パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_2265320.jpg


ママと子供、、おそろいで履いてたらかわいいっ!
パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_2274120.jpg


私の個人的なお気に入りはコレ! 220ユーロだったかな?
パリで靴を買うなら、、、。_e0073103_228263.jpg


場所は157 rue saint martin 18 Passage Moliere 3e です。

HPがあるのでそちらも、、、。
ここの方が綺麗に写真見れるかも!  
Tamano Paris

おじゃました時はウェディングドレス用に白い紐で編んだ靴を作っておりました。
招待されるお客様も自分のドレスの色に合わせて靴をオーダーしたりするんですって!

優雅だ、、、。
by harnharn | 2007-06-19 19:35