人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツに生姜。

昨日の夜は友人のミュージシャンMinaの家にご招待だったので行ってきたよ。
アメリカ人なんだけど、中国人とのハーフだからなんか落ち着く、、。
Minaの友達のアランも来て、Katrina(Coletteの上に住んでいるカメラマン)も来て楽しかった。 久々の4人集合!

さて彼女が作ってくれたカットフルーツの盛り合わせ。
細かく切った生姜が入っててすっごくおいしかった。 私も今度やってみよう!
みんなも是非!フルーツと生姜がこんなに合うなんて!ってきっと思うはず!



さて今週は、、なんとシューティングが4回も入ったぁ~!
無いときは全く無く、、あるときは週に4回、、。
今週は中国人のJoe、ロシア人のKarina、フランス人のSylvain、日本人のカメラマンです。
2つがスタジオ。2つがロケです。

まぁでも良い事ですから、、頑張りますよ! しかも初黒人モデルがいるのです。
超緊張だよ~。わかんないよ~。

来月はイギリス人のJoeとのテストが2回決定してるし、、。写真が増えてうれしいな!

明日は21hからLe Baronというクラブで撮影。 多分雑誌に載ると思います。
報告はまた後ほど、、、。
by harnharn | 2007-05-21 11:09