人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天体観測に行きたい!

フィギュアスケート フランス1位 日本2位 カナダ3位!

なんかフランスと日本がメダルを取って朝から気分が良いですよ!

さて、、いつも朝Yahooのページで日本のニュースをチェックするのですが、本日のニュースで1番目を引いたもの!!

日本人宇宙飛行士3人が来年宇宙に行く事が決定したというニュース。

実は私宇宙にすっごい興味があるんですよ、、昔から、、。

昔からの友達は知ってるかもしれないけど。

天体望遠鏡を買ってもらって、天体観測をしたりもした。 家でね、、。

フランスに来てから買ってないけど、Newton が愛読雑誌でした(笑)

ただこのあまりにもナゾに包まれている空間が大好きで、、しかも綺麗だし。

死ぬまでに行きたい場所はハワイのマウナケア そしてオーロラ観測。

夜の飛行機に乗ったときには窓にしがみついてます(笑)

何処も星が綺麗に見れる場所です。

少し前に手相&前世占いの人に言われて超うれしかった事。

それは、、、。

まだ人間歴が浅いね、、。 まだ2,3代目だと思うよ。

その前はねぇ、、多分あなたまだ宇宙にいたと思うよ!

だから私宇宙好きなんだぁ、、って妙に納得。

現世の人間は、前世で生きた人の何かを必ず受け継いでいるんだって!

例えば、今音楽をやっている人は、前世で音楽をやっていたか、または音楽をやりたがっていた人とか、、、。

前世で叶えられなかった事を叶える為に現世に生まれてくるらしい、、、。

なんかあまり真剣に書くと、怖い人と思われるので辞めますが、、。

でもその占い師さんが言ってたこの言葉。 なんか聞いてて本当にそうだなぁ、、って納得したよ。

私が宇宙に居たと断言した彼女に、宇宙とかがすきなんですよ!実は、、

って言ったら、驚きもせず 「あぁ、、懐かしいんだろうね、、」 だって、、、。

ビックリと同時にうれしかったです。 私の宇宙好きには理由があった!!!!

今度生まれ変わってくる時には宇宙飛行士になろう! ってならなくても宇宙で生活してるかもしれないですね! 人間は、、、。

まだ、人間歴の浅い私ではございますが、これからもよろしくお願いします、、、。

宇宙飛行士になったら、、、こんな宇宙がみれるのさ!
天体観測に行きたい!_e0073103_2155895.jpg

by harnharn | 2007-03-22 13:57