人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしいっ!!

今日は朝からお出かけしてまして、19hごろ帰宅。 

家に着く前に鍵を探してかばんの中をガサガサッ!

ない、、あれっ? ないぃぃぃ!! 鍵が!!

何度探しても無い!って思ったらドアにささりっぱなしでした、、、。

鍵を閉めてそのまんまだったという事です。

9時間位家を空けたので恐る恐るドアを開けて見た。  どうやらいつものまま、、。

私の部屋は中庭に面していて、アパートの住人が良く目の前を通ります。
しかし、管理人さんの部屋から私の玄関が丸見えの所にあるので、意外と安心なのかも!

一応部屋に入って、クローゼットとか全部確認して、パスポートとかお金が無くなってないか確認しました。 とりあえず何も取られてなかった!

誰でも勝手に入れる状態で9時間だったなんて!! 

でも言っておきますが今回が初めてでした、、こんな事。 

みなさま。 お気をつけください。
by harnharn | 2007-01-29 19:42