人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドファンでした。

初めて行ったコンサート・ライブって誰でしたか??

私はねぇ、、UNICORNだった! 中学1年でした。
大好きだったんだよねぇ

一緒に行ったのはクラスメイトだったF井さん。そして同伴は私の母でした(笑)

初めて行ったコンサートin武道館!! 感動したなぁ、、。 母はあまりの振動にビックリして廊下で待ってました(笑)

ずぅぅと大好きだったUNICORNも私がライブに行けるような年になったら解散。
EBIさんのファンだった。 右の人↓
バンドファンでした。_e0073103_23253214.jpg


そしてその後、、私は兄の影響でBUCK-TICKを良く聞くようになったの。
お兄ちゃんはもうすっごいロック好きで、Buck-Tickの他にもいろんな音楽を聴いてた。
国内外問わずね!BOOWYとかComplexとか、、あとはMetallicaとかまで(笑)

BUCK-TICKは本当にすっごい大好きだったから仙台とかまで言った(笑)
友達と我が妹を引き連れて、、日帰りライブ。

高校生だったから母親が良く許したな、、って今思う。 しかも妹は当時中学生?

高校を卒業する頃になってだんだん洋楽を聴くようになり、仕事も始まり、ライブに行く機会は無くなりましたが、今でもライブ行く機会あったら行きたいなぁ、、。
日本に帰った時にやってたら行きたい!

ちなみに私は右の人のファンでした。↓
バンドファンでした。_e0073103_2334442.jpg


昔アシスタントさせてもらってた頃、カメラマンのテストシューティングに行った時、その時のカメラマンが何度もBuck-Tickを撮っている人でした。ちょっと話聞けてうれしかったなぁ!

そしてこの間日本に帰ってきた時。三宿のBarに入ったらメンバーのサインが壁にありました。
どうやら良く来るらしいという事を聞いてすっごいドキドキしたんだから、きっと今でも会ったら手が震えてしまうな、、。

この人たち、、今でも格好よすぎる!! もう40歳くらいだよね、、。 

そして活動休止になってしまったThe Mad Capsule Marketsも好きです。
motokatsu格好良いよねぇ!彼のドラムが、、、。

などと思うと日本にまた帰りたくなるのです(笑)

みなさんの始めてのコンサートは誰でしたか?そして初めて好きになったバンド、芸能人は誰ですか??

懐かしくてすっごい楽しい!! はぁぁライブ行きたい!!

そして私のいろんな行動を、寛大に許してくれた父と母に感謝です、、、。
by harnharn | 2007-01-28 15:41