人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひでたくさん!最初で最後の作品撮り!avec Sayo

昨日の夜急遽友達と作品撮りをすることになり、メイクをやった。
場所はパリの20区。 夜の20時から開始でした。

今回撮影は、、衣装を友達のsayoちゃんとvirginieが作りました。
そしてメイクが私。ヘアもやったけど、、。カメラはtetsuroさん。

撮影場所を貸してくれたというか、そこの住人のyasuoujinくん。
彼の住居はいろんなアーティストが作品を作るアトリエ。 そこに他のアーティストも住んでいます。 とにかくすごい空間だったので写真に撮ってきたよ!!

おもひでたくさん!最初で最後の作品撮り!avec Sayo_e0073103_662141.jpg
おもひでたくさん!最初で最後の作品撮り!avec Sayo_e0073103_664586.jpg


いろんなアーティストの方がいるのですが、絵を描いていたり、彫刻やオブジェを作っている人だったり、、殆どがフランス人でした。 そのアトリエの中にある住居というかすごい掘っ立て小屋?と言ったら失礼だけど、、、でもすごい素敵な空間だった。

常にexpositionやってるみたいだよ!! 

場所は 14/16 rue du capitaine marchal 20e metro3 porte de Bagnolet

「 LE CARROSSE 」

彼の住居があまりにも面白かったので写真に撮ってこようと思ったのですが、残念ながら忘れてしまいました、、、。

さっきの写真は撮影前、、、。

ただ今撮影中!!
おもひでたくさん!最初で最後の作品撮り!avec Sayo_e0073103_613943.jpg
おもひでたくさん!最初で最後の作品撮り!avec Sayo_e0073103_6132871.jpg


写真は日本に帰る時に持って帰りますよ!!   ではまたぁ!!
by harnharn | 2006-06-17 23:17