人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimagure Chaussettes

Kimagure Chaussettes _e0073103_331611.jpg今日は学校の帰りにお友達のExpositionに行ってきた。
ご近所にあるエスモードのランジェリー課の生徒さんの作品が展示してあります。
実はこの子達の作品撮りの時、メイクをやらせてもらいました。
その時の写真も飾ってあり、大きく拡大された写真を見るとやはりうれしくなります。

そしてこの題名にもなっているKIMAGURE CHAUSSETTES ! 買っちゃった!
CHAUSETTESというのは靴下という意味です。
ブーツに履いたらとてもかわいかったし、値段も手ごろだったので、、。

買った作品を載せても良いのかよく分からないので今回は載せませんが、会場の様子を撮ってきたので載せますね!
それにしても、、下着かわいかったぁぁ、、、。お金たくさん持ってたら沢山買っただろうな。

6月位にまたやるそうです。 楽しみだぁ!!
Kimagure Chaussettes _e0073103_3303920.jpg

Kimagure Chaussettes _e0073103_3335541.jpg

私の名前が、、うれしぃ! わかるぅ??
by harnharn | 2006-04-28 20:35