人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな1日もある。

朝・近所のJunkoちゃんから死にそうな声で電話、、「40度あるから病院に行きたい」
とにかく声がもういつもと違ったので学校をサボって行く。
SOSのお医者さんが来て診断するも、点滴も打たずに処方箋の紙書いて終わり、、、。
それで60ユーロ!! 酷い、、。
その後処方箋を持って薬局へ行き、薬を貰い、Junkoちゃんに届ける。

午後学校へ行く。 ダンサーメイクのモデルと明日練習予定があるので、その予備練習としてちょこっとやってみるが、全然駄目、、。
がっくりっ!! な状態で学校を後にする。 17時。

19時からスタージュ(実地研修)があるので、2時間yukoちゃんと時間をつぶす。
あっち行ったり、、こっち行ったり、、ただ疲れただけでした。

19時OLYMPIA前でEmilieと待ち合わせていたので行く。

スタージュ終了21時30分。 

22時 アントニアの髪を切りに行く。 明日イタリアに1週間ほど帰ってしまうので今日しかない。 お茶とどら焼きを頂き、髪を切り、お礼に綺麗な花束&特大どら焼きを貰って帰ってきた。

そして今、、23時40分。 自分の日記をつける。(コレの事ですが、、)

今から筆を洗って、、シャワー浴びて、、寝ようかな??

                                            おやすみぃ!!
by harnharn | 2006-04-27 06:42