人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらぷら、、。

今日は昼までゆっくり家で過ごし、その後お出かけ!!
お出かけ、、というかそんなに特別目的もないんだけどね。

家から歩いて20分。 ガラクタ市がやってましたので、フラリッっと寄ってみたり、、
(本当にガラクタです。 しかし掘り出し物も沢山!!)
ぷらぷら、、。_e0073103_5142662.jpg
ぷらぷら、、。_e0073103_5144793.jpg


頼まれ物の日本食を買いに行ったり、、、

シャンゼリゼに桜が沢山植えられたなんてウワサを聞いていったら全然無くて無駄足だったり、、

夜は例のお気に入りのお店でやるフランス人の若手ロックグループのライブを見にいったり
(ヴォーカルはイギリス人だった。)
ぷらぷら、、。_e0073103_517542.jpg


ちょっとクタクタになって帰ってきました。
それにしても今日はパリを良く歩いて、沢山の綺麗な花を見た。

やっぱ春って心地良いです。  

明日は朝からバイト! 
by harnharn | 2006-04-08 22:28