人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くいったよぉ!

今日はシネマメイクのテストだった。 8階住人のTorstenと朝8時15分に待ち合わせして学校へ、、超眠そうだった、、ごめんなさい!って感じです。

まぁとにかくテストは上手くいったよ! 時間にも余裕で間に合ったし、、。
メイク中Torstenがコクリッといってしまった瞬間もあったけど(笑)

テストの結果はしばらく後になりそう、、。前回のテストではまぁ普通に真ん中よりちょい上だったので、、少しは上がってるといいなぁ、、。

次回のテストがEXAMEN FINALです。 それは、、BODYPAINTING !!
モデル探しが苦労しそうです、、。
だってほぼ全裸だから、、しかも審査員の前で踊るという使命付き!
誰かやってくれる人いないかなぁ、、。


        てな訳で、、明日は休み!!       
by harnharn | 2006-04-03 20:08