人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいバタバタ、、。

なんだか最近メイクをする機会がバタバタ立て続けに入っています。
昨日も今日も、、知り合いのヘアの学生さんの卒業制作のメイクをやってきました。
今日のモデルさんがすっごい色が白くて背が高くてまるで本物のモデルさんみたいだった。

今やっとこさ帰ってきましたが、明日は私の学校のPHOTO、、、。
これからいろいろ準備します。
そして来週からはテスト、、。テストが終わったら外での作品撮りも2回+、、、。

今までこんなに沢山のメイクをいっぺんに考えなくてはいけないという事が無かったので、
ちょっと頭がゴチャゴチャしてて大変だけど、とても楽しい!
何がいいってモデルが全員外人なんだよね、、。

たぶん日本にいたらきっと日本人の作品が多いんだろうな、、。
海外に来た者の特権でしょうか。

夏に日本に帰る時にはちゃんと現像していくのでみんなに見せるね!

         お楽しみにぃ!  
by harnharn | 2006-03-23 21:37