人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また4年後(2010)!ヴァンクーバーで!

とうとう冬季オリンピック終わってしまいました、、。
日本は荒川静香の金メダル1つだったけど、まぁ良かった良かった!!

ちょっと前まで閉会式見てたけど、なんだかドンチャン騒ぎな閉会式って感じだったような、、。
とにかくまた4年後ですね!次はカナダかぁ、、その前に北京オリンピックがあるけどね!

今日はTVでフランスでメダルを獲得した選手の特集がやっていました。
今一度TVで試合を振り返ってみると、フランスってバイアスロン強いなぁ!って思った。
前にも書いたけどなかなか面白いので、今度(4年後)見てね!
あと逆に面白いのか?って思ったのがボブスレー?かな。 この競技が好きな方には申し訳ないですが、イマイチ面白さが分からなくて、、、。
何も知らないから面白くないのかな? 昨日ボブスレーの一種と思われる4人乗りのやつの競技がTVで放映されてたけど、なんかものすごく気合入れて乗り込むわりには、乗ったら乗りっぱなしなんだよね、、あれなにか途中でみんなあの狭い中で頑張ってるのかな?
誰か教えてください、、。
そして一緒に見ていたバイト先のマダムは、チームが出発した後、うおぉぉ!
とものすごい叫び声を上げていたコーチ?と思われる男の人に向かって、
「そんなに叫ぶならあなたがお乗りなさい!!」 と怒っていたのが笑えたよ、、。
確かに、、そうですね! でも乗れないんですよ、、って言わなかったけど(笑)

はぁ、、明日は週初めの月曜日! みなさん今週もがんばりましょうね!!
by harnharn | 2006-02-26 23:12