人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻?小丸子、、。

最近髪を切った。 少し(微妙に)結べるようになっていた髪が再びショートに!
そして前髪もぱっつんになった。

そんな私を見て、中国人の女の子が以前中国でやっていた日本のアニメの主人公みたい!
と私に言ってきた。 どんなアニメか聞いてみると、髪はオカッパで小さな女の子で、赤い帽子をかぶっていた気がする。 そしてそのアニメのタイトルは櫻?小丸子らしい、、、。
その時は本気で分からなかったけど、、
電車の中で思った!

これって「ちびまるこちゃん」かな、、 彼女の苗字は確かさくら、、だったような、、。

もし、私を見て思い出したのが本当にちびまるこちゃんだったら、、、。

私もうすぐ28歳なんですけどねぇぇ、、、。

困った、、もう少し大人にならねば!!!  


     私は明日からヴァカンスです。 そして3泊4日のスイスの旅に行ってくるよ!
by harnharn | 2006-02-10 17:17