人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petits effets speciaux, Maladies de peaux.

今日のデモのタイトルです↑

プチ特殊メイク・病気の皮膚です。 今日はまるで初めてみるデモだったので、すごい新鮮で面白かったなぁぁ、、。

まずはこれから買わなくてはいけない、特殊メイクの道具の説明から入り、色々なパターンの説明&書き、、、これが長かった、、。
そしていよいよデモ! 4人の生徒がモデルになりました。 なんと私も!!

今日やったやつの写真を2つ載せますね! 上は口に出来た、重症ヘルペスのメイク。

そして下がひじの内側に出来た、湿疹・アトピーのようなもののメイクです。
この手は私だよぉぉ!!

実はこの2つのメイクにはコーンフレークと砂糖、塩、そしてパリのどこのスーパーでも買える、クスクスというアフリカ料理に使う、スムルという小さな粒粒が使われています。
コーンフレークがどれか、、砂糖、塩、スムルがどれかみなさんわかるかな??

来週の火曜日のデモは、特殊メイク第2弾! アクシデントです。

           その写真もお楽しみに!! 
petits effets speciaux, Maladies de peaux._e0073103_542767.jpg
petits effets speciaux, Maladies de peaux._e0073103_544530.jpg

by harnharn | 2006-01-12 21:05 | メイク