人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne et heureuse annee !!

もうすぐ年明けですね!! 日本のみんはどんな年明けだったでしょうか?私が今この文を書いている今、東京のみんなはもう年明けしちゃってますね!
パリの私達は、、あと6時間後です、、、。

さて私、黒酢飲んでるのに、、風邪ひいてしまいました!! なので一人寂しくおうちでグッタリしております。 ピークは昨日で今日は大分良くなったんだけど、友達が誘ってくれた年明けパーティーなどには顔を出す気にはなれなくて、、
人生で初の一人年越し! いつもは家族や友達がそばにいるんだけどなぁ、、。
なんで風邪ひいちゃったのかしら??

これからフランスの年末番組でも見ながら、、遠くで花火の音を聞きながら、、2006年を迎えてやりたいと思います。


    ではでは、、私の家族・友達にとって2006年が良い年でありますように!

                  もちろん私も!!          
by harnharn | 2005-12-31 18:15