人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見てきました。

昨日ご近所のjunkoちゃんの買い物にふらふら付き合ってから、映画を見ました。
たぶんこれって絶対日本では公開されないのでは??と思うのですが、、、。
タイトルはPalais Royal !王宮コメディです。 どうやらこの話、故ダイアナ妃のストーリをいじっているようで、やはり王子の浮気もありますし、、最後にはアクシデントで彼女は死んでしまいます、、、。
でもこの女優さん日本では歌手という形で知っている方もいるのではないでしょうか?
フランスでは歌手であり、コメディ女優であり、映画監督でもあります。
ちなみにこの映画も彼女の監督作品です。

もし日本の小さな映画館などで、上映されたら、、、見てください。 笑えるよ!!
映画見てきました。_e0073103_20212473.jpg
映画見てきました。_e0073103_20215031.jpg


さてさて昨日はその後、、、同じメイク学校の生徒だったサツキちゃんがアメリカに帰ってしまうので、友達と3人でエッフェル塔に登りました。 いままで3回登ったけど、1番上まで行くのは初めて! 本当に高かった、、、そして寒かった、、、。
ふと気が付くと雲がすぐ上をふわぁぁって通っていきました。まぁその雲もだいぶ下だったんだろうけどね! 東京タワーは外には出れないけど、エッフェルさんは外に出れてしまうので、ものすごい風のなか、手ががちがちに凍ってしまう中、すっごい綺麗だった夜景を楽しみました。

2月の1日まで、エッフェル塔の1階(日本の2階)に特別アイススケートリンクが出来ています。
すごぉぉい小さいけど、高い所で滑りたい方は是非どうぞ!!
帰りにスケートリンクのお兄さんに雪を投げられました、、。もちろん投げ返しました!!!

そして今、コンコルド広場に観覧車が出ているので、それも乗ったら楽しいかもね!寒いけど!


           ではでは今日は友達の引越し手伝ってきます!!!
by harnharn | 2005-12-27 20:33 | 映画