人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、、。

試験ですよぉぉ!!!  EXAMEN BLANC というヤツです。 
30分でヘアーを作り、1時間半でメイク、、。普段2時間位でメイクしている生徒にとっては結構あせる、、、。今日時間を計ったらなんとか15分前に終了したけど、緊張したらもっと遅れるかな?? 20点満点です。 もちろん卒業時の点数になるので、点が悪いとヤバイですね!

私のモデルになるのは同じクラスのジゼルというロンドンっ子! 肩くらいの髪に着け毛を3段位にわけて着けてロングヘアーのふわふわパーマにする予定!
はぁぁ、、うまく出来ますように!!! 

ところでなんでEXAMEN BLANCなの? EXAMENはテストという意味でBLANCは白、、。
アメリカとかの英語圏でもWhite Testとかって言うのかな?
ちなみに最終試験は EXAMEN FINAL !!! これは6月にやってくる!! 

 
         ではでは一足お先に雪景色でも、、、。今じゃないよ!!  photo par Naomi
明日は、、。_e0073103_2372452.jpg
明日は、、。_e0073103_2375613.jpg
明日は、、。_e0073103_2382292.jpg
明日は、、。_e0073103_2385182.jpg
明日は、、。_e0073103_2391682.jpg

by harnharn | 2005-12-08 18:40