人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツってすごいです!

土曜日の朝からバイトの為パリ郊外まで出かけました。 街について家に行くまでにセーヌ川を
渡るのですが、なんかいつもと違うぞ!! なんだなんだと思ったら、、寒さのせいでセーヌに湯気が、、出てました!! そしてしばらく歩いて大きな公園の横を通ると広ぉぉい芝生がなんかおかしい!またもや寒さのせいで霜がはってて芝生は真っ白になってた!
カメラを忘れたのがすごい残念でたまらぁぁん! 本当に綺麗だったから是非見てほしかったのに、、。 

そして家事手伝いをしている家で初めてラグビーを見た!フランスvsトンガです。
すごい面白かったんだけどなんかものすごいすさまじい、、。
フランスはすごい強くて最終的には30点差とかになってて、、 名前は知らないけどフランス代表の9番の人! すごい上手かったと思います 素人目ですが、、、。
試合中、フランスの選手が指の骨が折れたんですが、、なんとその場で治してる、、。
2人の救急隊が来て端っこで曲がった指を、無理やり元に戻してたの、、。
選手の人もね、すっごい痛そうで、歯を食いしばりながら叫んでた、、。 それでまた試合に出るんだよ、、ありえないよ!本当に! スポーツやってる人はすごいです。 尊敬します。
私にはあんな痛い思いまでして続けられる勇気はないです。

みんさんはなんかスポーツやってましたか?  私は小学校の時ミニバス(ちびっ子バスケットボールの略?) やってました、、が練習後、先輩(6年生)に、 「OOさん!ボールが来たら
ちゃんと受け取って!!」と言われたりしておりまして(笑)
ボールが自分の方に来るとひぇっって思ってさっとよけるのが私の得意技!
ドッチボールは進んで外野希望!する人です。
まったくもって当たったら痛い球技は苦手です、、、。見てるだけで充分楽しい!!

              ではではこれから課題やるぞぉぉ!  
by harnharn | 2005-11-20 17:56