人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fujiko Hemmingのピアノコンサートに行ってきた!

タイトルそのままですが、、行ってきました! 知ってますかぁ? 私は名前だけ知っててあまり彼女について良く知らなかったんだけど、友達が誘ってくれたので、行ってきました!
結果、、すごぉぉい良かった! 久々に生のピアノを聴いたよ!
曲目もみんなの知ってる有名な曲を沢山演奏してくれて、聴いているほうも楽しかった!
驚いたのは日本人の多さ、、。パリってこんなに日本人が多いのかと改めて確認できるほど日本人が多かったなぁ、、。会場で懐かしの再会もあったし! 
昔ピアノをやってました、、実はね! 結構長い間やってたけどあまり上手くない、、というか忘れてる? だからプロの演奏を聞いてやっぱすごいと思った! 手がね、、魔法の様に動くのよ、、もう本当になんというか、、コロコロ、、テロテロ、、。

たまには皆さんもクラシック聞いてみては?  私も最近聞いてなかったクラシックピアノのCDがまた再び再生されるでしょう、、。

     会場はこんな感じだったよ!     ではではまた!

                     ちなみにパリは既に気温マイナス3度、、寒っ!!
Fujiko Hemmingのピアノコンサートに行ってきた!_e0073103_9142633.jpg

by harnharn | 2005-11-19 01:15 | お出かけ