人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのデジカメが、、、。

どうやら壊れたらしい、、、。ショックゥ!! 前の日まで普通に動いてて電池切れでもなさそうだからたぶん壊れた、、、。私毎日の様に自分でやったメイクとか先生のデモとか写真撮ってるから
カメラないとちょっと厳しいよ!

さてさて!本日初のコレクション・フォトというのがありました。 これは何をするかと言うと、
今まで何枚か撮った作品を先生とプロジェクターで一緒に見て、そして合否を決められるというものです。 今回コレクション・フォトに参加した生徒は少なかったけど、その生徒全員の前で
一緒に見るので最初ちょっと恥ずかしかったけど、まぁ無事合格! 最初の1枚は突破しました!でもやっぱ他の生徒が見てる前で、駄目出しばっかされて、落とされる子も中にはいるので、かういそうだよぉ、、。
遠めでは上手く見えても実際プロジェクターで拡大してみると、リップラインの微妙なゆがみとか、肌のカサカサ具合とかが思いっきり出てくるので、あぁぁ私ってすごい下手だなぁって改めて思いました。
今回の拡大写真を見て、合格したものの反省点はたくさんあったので次回に繋げたいと思います。 
               なんてすごい頑張り屋さんっぽいね、、。
by harnharn | 2005-11-09 05:09