人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

2011年が終る!

早かったなぁ、、、今年も。

パリで過ごす1年は本当に早い気がする。

今年1年いろいろな事がありました。

(でもパリに来てからもう8年目、、楽な年なんて無かった気もするけど)

ビザが駄目になり、、家を点々とし、、、泣かされた仕事もチラホラw

でも常に大好きな友達がそばにいてくれて助けてくれたのでなんとか乗り切れたと思います。

神様はその人が乗り切れる試練しか与えないって言うけど本当そうだった。

「ビザ駄目になるし、家ないし、、良くやるね」って何度も言われたけど

本当、、出来ちゃった。

「すごく大変な時はその人が成長する時」って誰かが言ってたけど私は成長したかな?

ちょっとはしたはず!!



2012年

そろそろ1年位休憩の意味を込めて安心出来る一年を頂けますか?

来年はどんな事が待ってるだろう、、楽しみに迎えたいと思います。

ではではみなさま

良いお年を〜!!!