人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃんが届いた〜!!

今日は前にやったRATPの広告の続き、、。

実は先週くらいに広告を朝の無料新聞の中で見つけたんだけど、それはたまたまで実はちゃんとした広告はまだまだらしい。

なんかいろいろ問題があったらしいのですが、広告業界の裏の話なんてフランス語で聞いても殆ど分からない。

全部でかなりのヴァージョンがあるのですが、メトロの中で発見したら相当うれしいな!!

そして今日、広告代理店の人が「この間あなたの名前見たわよ〜!」と言ってくれた。

パッと見た名前で「あっあの子だ」って思ってくれたのかと思うとうれしかった。

、、、けど残念な事にそれは私では無くて、同姓同名のメイクさんでしたw

なかなかOKが出なくて終らなかった今日の撮影、、グッタリして帰ってきたら今年の3月にやった子供服の本が届いてた!

その時の日記はコチラ

リバティの生地で作る子供服の本。LaRousseという出版社から出ています。

実はこの出版社と仕事をするのは2回目で前回の本は引っ越ししすぎて届かなかったんです!

、、、が今回は届いた!! (若干友人に迷惑おかけしたのですが、、)
かわいこちゃんが届いた〜!!_e0073103_411047.jpg


個人的に好きなのはこの写真。
かわいこちゃんが届いた〜!!_e0073103_4113376.jpg


これは同じのFnacあたりで買って実家に送ろうと思う。

なんか仕事疲れた〜!!!って思ってたのにこのかわいさに疲れが吹っ飛んだ!!
by harnharn | 2011-09-13 21:12 | 仕事