人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のストレス発散方法

私のお気に入りブログを勝手に紹介したいと思う。

エキサイトブログで本にもなってしまったばーさんがじーさんに作る食卓

70歳の京都在住の夫婦のブログです。

ダンナさまの為に毎日手作りで健康に良い、低カロリーのご飯を作っている奥さま。

野菜などは自分たちで育ててます。


このブログを見ていると本当いいなぁ〜って思う。

私もず〜とこうやってご飯作り続けられたらいいなぁと、、w

特別料理が上手い訳でもないんでもないのですが、作るのが好きなんです。

はっきり言ってこれは私のストレス解消にもなってる。

だからご飯を作って人を呼ぶのも大好き。

ただし、、なかなかお金もかかるのでw 大勢を呼ぶのはあまり出来てない。

作るのが好きだからストレス発散になってるのか、、、それともスーパーですごい材料を買い込むのがストレス発散になってるのか分からないけど(多分両方、、)

とにかく好きなのです。

だからこういう老後、、、憧れるわぁ!!

そして70歳でこのブログをつけているのも本当すごいと思う。

携帯でようやく絵文字が打てるようになった母に教えてあげたい。

おそらく有名なブログなので知ってる人もいると思いますが知らなかったら是非見てみてください。
by harnharn | 2011-07-14 12:32