人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guy !

本日は我校のすばらしい先生!Guyの写真載せまぁす。 無断ですが大丈夫だよね?
体はガッチリなんだけど、相変わらずかわいいです。この間も授業中人形のスカートの中覗いてはしゃいでました(笑) この先生本当にメイクうまいです!デモの時とかすごい綺麗なグラデーションで感動しちゃうの、、、。すっごく細かい所までしっかり見ていて、彼との実習は気が抜けません。いやっ、、別に他の先生の時に気を抜いているわけではないですよぉ、、、。

あと本日昼休みにEDF(電気代)を払いに郵便局へ行きました!なんと今回の支払い5・22ユーロ、、、。絶対間違いだよな、、前にもこういうのあったんだけど、私普通に生活してるし!!
日本に帰ってたけど1ヶ月だけだし、、。ちなみにこのEDFの支払いは2ヶ月に1回です。
おかしな話だよぉぉ 本当に!でもEDFの金額が間違ってるってパリではあるらしい、、。
まぁ高くなかったから良かったわ!
Guy ! _e0073103_345213.jpg

by harnharn | 2005-10-19 03:47