人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナルじゃないですよ、、。

引っ越しの準備も万端!

後は友達の車を待つのみなのでブログを更新しよう、、、。




先日イタリアの雑誌の撮影に行って来た。

予定では4人の売れっ子メンズモデル、、だったのが結局2人になったお話を、、、。

4人のモデルが10時、14時2人、18時と時間差で来る予定でした。

10時のモデルAをピックアップし、ロケ現場に向かっている途中で14時に来るモデル2人YとCのエージェントから連絡が入る。

「YとCはAと撮影したくないと言っているから会わないように撮影してほしい」と、、、。

3人で一緒に撮る予定もあったけど急遽AはAのみで終らせ14時前には帰す方向で決まりました。

何があったか知らないけど鉢合わせにならないように撮影を変更したんです。

しばらくすると再び電話で

「やっぱりYとCはAと同じ号の雑誌にも載りたくないと言っているからキャンセルで」

えぇぇ〜!!!! 

スタイリストは4人分用意してるんですよ!!

カメラマンも4人で14ページの構成組んでるんですよ!!!

腹立たしい〜!!!

しかもメンズのファッションショーまっただ中だったので他のモデルの手配も無理ときたw

本当、、、17歳とか18歳の男の子3人の間で何があったのか知らないけどさ、、これ仕事でしょう!!君たちの、、と言いたかったし

Vogue Hommeの表紙を飾ったとかなんだか知らないけどエージェンシーも売れてるモデルだからって甘やかし過ぎでしょう、、これ。

信じられななかった。


結局朝のAでかなりの枚数を撮影し、18時に来るモデルを待つ。

結局来たのが20時過ぎで2時間もロケバスで待っててすごく疲れたけど最後のモデルのWもなかなか良い子だったの救われた。

結局表紙になる予定だった今回の撮影、、、どうなる事やら。

表紙っぽいの撮ったけど予定と違うので表紙にはならないかもしれないね、、、。


余談ですが今回来たAは今度Gus Van Saintの映画に出るらしい!!

彼が売れている理由が分かった気がした。

超〜ヘビースモーカーで二日酔いで私たちの前に登場し、

誰が見ても彼の出身地はロンドンだって分かる見た目と喋り方なA、、

服を着せてカメラの前に立ったらすごいすごい!!

カメラマンの撮りたいもの、スタイリストがどう服を見せてほしいか、、言われなくても全部分かってた!

とにかく動けるし、文句言わないし、、、何よりもカメラ写りがすご〜い良い!!

宣伝になるから良いだろうか、、、model Ashと入れたら恐らく画像がいっぱい出て来るよ。

頑張って売れてくれ〜!!



はぁ〜、、、引っ越しの車はまだ来ない。
by harnharn | 2011-06-29 09:11 | 仕事