人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てこいっ!第三者〜!!

今日の朝から突然、、、自分のhotmailにアクセス出来なくなりました。

いろいろ試したけどもう無理みたいです。

第三者が何かやってるとかで勝手にアカウントを削除されたみたいです。

なので朝から連絡取れる人にずっとメールを送ってます、、、、。

Facebookで繋がってる人や携帯が分かる人などには連絡出来たのですが、やっぱり仕事でメールのみでやり取りしてた人が、、、もう分からない状態です。

共通の知り合いが居る人とかに聞いて送っていくしかないみたい。

こうしてる間にも私のhotmailに仕事のメールが来てたらどうしようと考えてしまう。

私のアカウントが無い状態だと向こうにメールが返るのだろうか、、それともやっぱり私が無視してしまう形になるのかな?

不安だ。

来週、再来週の仕事の詳細が送られてくる可能性大なのでどうにかして連絡しないとね。

あぁぁ〜!!!

いろいろブログ更新したい事あるのに、、今日はそれどころじゃなさそうです。