人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました!

4月29日にとうとう、、、とうとう、、、33歳になりました。

時が流れるのはなんて早いんだろう、、、。

前日に会ったお友達はケーキを用意していてくれてうれしかったぁ〜!

全然予想していなかったのでビックリでした。

mimiさんありがとう♡ 美味しかったです。
33歳になりました!_e0073103_2484395.jpg


さてさて誕生日当日、、、私はウェディングのお仕事で南仏はHyeresという所まで1泊2日の出張ヘアメイク。

依頼を受けた時に「あ〜誕生日の夜一人だなぁ、、、淋しいかなぁ」って思ったんだけど意外と平気だった。

それも前日にケーキサプライズ用意してくれたmimiさんと日付変わった時にお祝いの言葉をくれた友人が居たからかな。

そして当日もFaceBookやらemailやら携帯のSMSやらでとにかく沢山の方からお祝いメッセージもらいました!



           みなさま どうもありがとうございました!!!!



        素敵な33歳になるように自分も努力していきたいと思います!!!!
by harnharn | 2011-05-01 19:59