人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了!

今日から二ヶ月18区の住民です。

思えば最初の二年18区民だったな、、。

友達の彼の友達という会った事もないフランス人の男の子の部屋。

彼が二ヶ月パリに居ないので借りる事が出来ました。



2日間荷物を持って何度も往復し、腰がピリピリ言ってます。

でも今日は休んでなんていられない。

とにかく汚い、、、ので掃除掃除!!

寝具類も洗ってなかったからランドリーに90度でぶち込みましたw
(フランスの洗濯機には90度という設定があるんです!)

男の子の部屋独特の臭いもファブリーズでさよならです!

シャワールームも灰色だったのがクリーム色になりました。

二ヶ月だけだけど、、快適に住めるようにしよ!!