人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の!

インターネットが繋がらない環境にいたので全然ブログ更新出来ませんでした。

今日からやっと!!!

うれしい!!!

何を書こう、、、それはこの更新していなかった時に過ぎていったパリコレ、オムとオートクチュールの報告。

backstageから1枚、面白い写真を選びました。
久々の!_e0073103_5165296.jpg


これはオムコレが終了したバックステージでの写真。

モデルの頭にゼラチンがたっぷりついていたので、お湯で落とさなきゃいけない!

けどショー会場には1つの洗面所だけw

だからこうやってバケツにお湯を入れてモデルは頭をつっこむ、、、。

バックステージに居たみんな

「これメンズモデルだからOKだけど、これレディースだったら無理だよね、、」って。

本当そうだよ、、、。

メンズモデルは扱いが楽でいい☆

その他にもオートクチュール2本参加させていただきました。

次はプレタポルテです。
by harnharn | 2011-01-31 21:23 | 仕事